こんにちは?😃?
はじめまして

まこもサロンMagh(マージ)の伊藤です。
山形市上桜田で
100年の歴史があるマコモをお伝えしながら福寿式エネルギー整体やフェイシャルエステを行ってます。

内からマコモ、外から福寿式エネルギー整体で調和とバランスを図りましょう~を
合言葉に平成24年10月に山形市上桜田に
サロンを開設しました(*^^*)

マコモは山形では認知度はまだまだ
低いですが
おひとりおひとりのご縁を大切に
真からの健康人、笑顔の輪を広げていきたいと思います。

???????????????????

お店の名前~Magh(マージ)の由来ですが
開設するさい悩みました(笑)
悩んでわからず頼ったのが
大好きなタロットカードでした。

1枚なんとなくひいたカードが
マジシャン(魔術師)💦

image
ガイドマップをみると~

マジシャンは才能の象徴、その手中には宇宙から贈られた多彩な才能がのっている。😅
マジックと言う言葉は力を意味する古代の(Magh)に由来し、力は宇宙とつながるパイプになることで発揮される~とのことでした。

宇宙とか見えない力😱💦
大好きな私~😁💓
将来思い描いてる夢、私にぴったりだと
おもい迷わず~これだ!と決定しました。

🍀Magh~マージ~Magh🍀

まこもの伊藤😁

まこもサロンMaghです。
覚えてくだされば幸いです💓

🍀