こんにちは😊 マージの伊藤です!

黒いお風呂のマコモ風呂を ご存知ですか?

本日、マコモ風呂のメンテナンスを 致しました。

まこもサロンMagh(マージ)Open時 マコモの聖地宮城県気仙沼工場より 半世紀以上経つ大事なマコモ風呂蘇生菌を かぶ分けしていただいてから 早8年。ほぼ毎月欠かさずマコモ菌 浴用マコモを補充しながら お声かけ会話しながら 愛情たっぷり育ててメンテナンスして来ました。

マージのマコモ風呂ですが 8年間沢山の方々が入られて とてもいい子ちゃんに育ってます。

真っ黒なお風呂、しかも何年も 何十年も色んな方々が入られてるのに お湯を交換しないなんて聞くと 汚いとか臭そうとか考えただけで 常識的では考えられない不衛生なお風呂の イメージではありますが 常識的な事を覆えすほどの凄いパワーを 秘めたお風呂がマコモ風呂です。

マコモ風呂の驚きの効果ですが

①強力デトックス

排毒効果抜群のお風呂です。  お身体の中から悪いものを出してくれるので  慢性疾患の方や体質改善をしたい方には  特におすすめです。

②リラックス、美肌効果

マコモ風呂につかるだけで心や身体の疲れが  芯から抜けていきます。また一回でも変化が  分かるほどの美白効果やお肌のカサカサが  気になる方やアトピーに悩む方にもおすすめ  です。

③驚きの整体効果

入浴前後に身体を観察してみると  入浴しただけで身体が綺麗に整うのが  わかります。心や身体がスッキリすると  いうのも納得の理由です。また  入浴後、エステや整体を受けると  相乗効果が期待できます。

④家がイヤシロチ

マコモ菌のエネルギーが円心円状に発生  しているためマコモ風呂があることで  埋炭した土地と同じようになっていきます。

⑤省エネ効果抜群

お湯は半永久的に取り換える必要なく  マコモ菌の働きで時を経るごとに益々  綺麗になり水道使用量が大幅に削減されます。  その上、毎日入った後にごみをすくうだけで  毎日の浴槽掃除も軽減されます。  湯アカやカビも生えませんのでお風呂掃除が  本当に、楽になります。数ヶ月に一回  浴用マコモをつぎ足すだけです。

マコモ風呂がいつまでも清々しいのは  目には見えないマコモ菌がお身体から  強力にそして気持ち良く毒素や垢を排泄  してくれるだけでなく、その毒素をもとに  繁殖しさらにパワーアップしていきます。  ですので、お湯は半永久的に換える必要が  ありませんしむしろ年を経るごとに  益々清々しさを増し入浴効果も増して  いくのです。

マコモ風呂ですが、山形では まこもサロンMagh(マージ) もしくは姉妹店の高畠町のピクニックさんで ご体感出来ます。 要ご予約御承り致します。

私事、体感ですが ここ数年、マコモ風呂メンテナンスを 行っている時、なぜか神社⛩を お掃除しているような清々しさを 感じます。メンテナンス中はカタカムナウタヒ8首を 流しながらお掃除を致しております。 そんなこんなでメンテナンスが終わった後は 私がエネルギー充電されたような 不思議なパワーをいただけるのです。 マコモ菌ちゃんは意識の集合体です。 話せなくて見てるし聞いてるし伝わってるし 全て受け入れて慈愛で包み込んでくれる 素晴らしい菌ちゃんです。

マコモ風呂、まだご体感されたことの ない方、是非お試しくださいね。

ご予約お待ちしてます!