こんにちは😊マージの伊藤です。

肩こり、首こり、腰痛などのお悩みって誰しも一度はご経験があり現代社会に置いて誰しも一つは当てはまる症状かと思いますが〜それって実は、首やお顔,顎などの歪みが原因かもしれませんよ😱💦💦お顔や顎の歪みって見た目は分かりづらいですが、実は色々な症状を訴える人も少なくないんです。。全く関係ないでしょう。と思ってた症状も、実は、首やお顔や顎の歪みが原因と言うこともあります。

Check

こんな症状のある方はお顔や顎に歪みがあります。

  1. 目の大きさが左右ちがう。
  2. ほうれい線が片方だけ深い
  3. 口を開くとガクっと音がする
  4. 笑った時口角の位置が左右違う

など。何気ない仕草や癖が原因です!

お顔や顎の歪みを起こす癖や習慣

  1. 座る時に足を組んでいる。
  2. 姿勢が悪い。
  3. 立つ時片方に体重をかける。
  4. 寝る時はうつ伏せや横向きの体制が多い。
  5. 食べ物を噛む時片方で噛む癖がある。

日頃から姿勢なども気をつけないとお顔や顎のゆがみが出る可能性が高くなります。

最近、偏頭痛,肩こり、腰痛,首の凝り,めまい、耳鳴り、不眠症、自律神経失調症などでお悩みの方お顔や顎歪み、要チェックですね。

マージでのジザニアフェイシャルエステでは、エネルギー整体を,取り入れて施術を行ってます。。。歪んでる首とお顔、顎のバランスを調整しながら、コリをほぐし引き上げリンパ促進,老廃物、血流をしっかりと流します。ぼやけ気味の目元はぱっちりと、また顎先はシャープに頬もスッキリと元の小顔に戻して参ります。もちろん首,肩もほぐし緩めますので、不愉快な症状、痛みなどのお悩みが楽になると思います。

フェイシャルエステで使用しているオイルは、ジザニアビューティーオイルです。

 

 

向かって左の透明の製品はジザニアビューティーオイルです。マコモ菌を応用した天然100%で無防腐剤を可能にした、基礎化粧品です。深海ザメの摘出物(スクワレン)を使用した安心、安全な高級オイルです。肌を柔らかく保ち、乾燥を防いだり、美白、血行促進や酸化防止など、女性にとって至れりつくせりです。

フェイシャルエステを続けていただいている、お客様からのお言葉です。

 

  1. 肌に透明感が出てきた。
  2. 乾燥知らずになった。
  3. 毛穴が目立たなくひと皮むけたような自分の肌で無いようなハリでいい感じ。
  4. ファンデを厚く塗らなくても素肌に近いメイクで自信が持てるようになった。
  5. 無防腐剤なので安心だ。

また身体の不調での方は

  • 肩こり、首こりがゆるゆる、ふにゃふにゃで柔らかくなり苦しかったのが楽になった。
  • 毎日の様に飲んでた薬が毎日飲まなくてもよくなった。
  • 不眠症だったのが眠れるようになった。
  • 小顔で目がおっきくなった。
  • フェイスラインが出た。

嬉しいお言葉をいただいております。マージのジザニアフェイシャルエステでは、お試しエステを行っております。是非、高級オイルスクワレンと女神の手をご体感くださいね〜。ご予約お待ちしてます。